2008年04月30日

HP更新再開のお知らせ

 いつも当HPにお越しくださりありがとうございます。

 当HPは、3月31日をもちまして一旦更新を停止しておりましたが、本日より更新を再開いたします。
 入社後、どうにか環境の変化にも慣れてきました。
 また、どうやら土日は(当面は)休んでいいっぽいことが判明いたしましたので、更新の時間がとれそうであると判定いたしました。
 いつまでこの状態が続くかはわかりませんが、まずは週1回の更新を目指していろいろ妄想してみようと思います。

 それでは、今後とも当HP「三叉路」を何卒よろしくお願いいたします。
 
posted by こみけ at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 運営上の連絡・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
場違いとは思いますが、見てる人いたら教えてください。

『JPGやbmpのイメージ画像をアップロードすることができます。アップロードしたい画像があるディレクトリを指定してください』の意味がわかりません。「ディレクトリの指定」とはどういうことなのでしょうか?

よそのHPの画像を取り込んでユーザーアカウントの画像を変更する技は会得できたのですが、「画像のアップロード」や「ディレクトリ」で検索してもさっぱりです。よろしくお願いします。
Posted by 田中有馬菜々 at 2008年05月03日 23:36
挨拶&【4815】のコメントを投稿したんだけど、反映されないっちゃ。
Posted by 田中有馬菜々 at 2008年05月04日 00:47
【4815】の株主欄を始めてみたときは???だったっちゃ。てゆ〜かど〜して出資したのか不思議。
【2731】も、某社と某社で50%超?だったのに・・・。
【4***】は、I○Iに売りつけたI○Iの○○取引は・・・以下自粛。

あきばはらでの異様な出来事をつい最近になって知ったっちゃ。メイド喫茶の存在(欧州からのツアーもあるっちゃ)は知っていたけど、あそこまでヘンなひとびとがいるとは。

反映が十数分後だったっちゃ。00:27と00:41のコメントの削除お願いだっちゃ。
Posted by 田中有馬菜々 at 2008年05月04日 01:06
>田中有馬菜々 さん
 ご要望に従い、コメント2件を削除いたしました。

 4815の某大株主は、時々妙な銘柄に出資することがあるようです。
 ここ、倒産したデジキューブにも出資していたことがあったと思います。まあ、大株主として出資していたとしても、本業の儲けからすれば微々たるものなのでしょうがねぇ。

 一方、2731の大株主(の特に一方)についてはちょいと厳しい目で見ております。かつての6739といい、ここが絡むと妙なことが多いというかなんというか。
Posted by こみけ at 2008年05月04日 11:12
>田中有馬菜々 さん
 画像ファイルのアップデートの件、私邸を要求されているディレクトリは、「田中有馬菜々さん自身のPCに存在するファイルのパス(C:\Windowsとか)」のことだと思います。
 あるいは、「ディレクトリ」ではなく「フォルダ」の方が通じやすいのでしょうか。
 要はお持ちの画像ファイルのフルパス(ドライブ名からファイルの拡張子まで全て)を指定しろ、とのことだと思います。
 指定用ボックス?の隣に「参照」というボタンがあれば、それを押してファイルを選択した方が早いと思います。

 
 秋葉原は最近なんかますます混沌としているのが良く実感できます。
 最近、駅のすぐそばに巫女装束のコスプレをした女の子が店員をやっているパワーストーン屋?ができていました。
 まあ、ミニスカ巫女なんて、私からすれば巫女さんのうちに入らないのですがねぇ。
Posted by こみけ at 2008年05月04日 11:34
>指定用ボックス?の隣に「参照」というボタンが・・・

あった、一応うまくいった、ありがとだっちゃ。“一応”というのは、うちだけが見ることのできるページにはちゃんとイラストのアップできたんだけど、全員が見るページにはまだ反映されていないっちゃ。コメントは即座に反映されるのに。

何のことかというと、投信王のプロフだっちゃ。ランキング5月1日39位/3078人(有資格者限定だと32位/2650?人) 部外者の閲覧はできないので自慢できないのが残念だっちゃ。(今してるって?)
http://toshinou.jp/home
優勝すると、ファンドマネージャーの採用試験の受験資格がもらえるらしい。百が一(優勝の確率?)採用されても、その瞬間に定年超えてるかもしれないっちゃ。
Posted by 田中有馬菜々 at 2008年05月04日 19:36
>田中有馬菜々 さん
 ブログやSNS?の仕組みがどうなっているか詳しいことは自分はわかりませんが、反映が遅いことは往々にしてあるように感じます。
 このシーサーブログも、コメントの反映までに半日かかることがあったりしますので、時折困ることもあります。

 「投信王」の運営会社は日興アセットマネジメントですか。
 実は、自分は株式投資をはじめる前に日興が開催していた株式投資シミュレーションに参加していたことがあります。
 ちょうどITバブルがはじける寸前に参加し、崩壊当日にはKDDIを持っていた覚えがあります。

 自分は現在はバーチャル運用&ファンドマネージャー採用試験には興味がありません。が、田中有馬菜々さんが参加されるのでしたら、ぜひ頂点を目指してがんばってください。
Posted by こみけ at 2008年05月04日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95215847

この記事へのトラックバック