2015年04月06日

今月は売買しない予定

 最近、売買を行わない状態が続いているが、ここしばらく市況が頭打ち状態に見えてきたこと、および私事の方でバタバタした状態が来月半ばまで続きそうなため、今月は売買を行わないことにした。
 連休前後に急落局面がないか見定めたうえで、GW明けに動くかどうかまた考える予定。
posted by こみけ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 市況雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク明け、相場の見通しの更新愉しみにしてます。
Posted by at 2015年05月16日 15:52
 コメント、ありがとうございます。また、返信遅れてすみません。
 株関係については、高値圏でのもみ合いが続いていること、例年5月に下落することが多いのを警戒したことから、現金100%の状態を続けています。
 ちょっとブランクが長くなってしまったので、6月中旬に出る四季報を見て出直しかな〜と思っています。

 相場自体については、今のところ、高値圏にあること自体を除き下げる要素が見当たらないと思っています。
 下落に転じるにしろ、何か予兆になるような日経平均で500円くらいの下げが来て、少し戻した後に急落になる展開を考えていますので、戻り局面で逃げることは可能かと。
 
Posted by こみけ at 2015年05月26日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。