2008年07月17日

打診買い開始

 ドラゴンズの近所に移住してからというもの、近場に無駄遣いを行える場所(アキバとかアキバとかアキバとか)がないため節約志向が強まっている管理人のこみけですこんばんは。
 大須もなかなかいいところだけれど、層の厚さという点では秋葉原に遠く及ばない。
 たとえば、先日うろついてみた限りでは、中古同人誌を扱っているのはまんだらけしかなかったからねぇ。
 PCパーツも、ツクモ一強という感じだし・・・他の店がないわけではないのだが。
 まあ、その点は人口差があるから仕方ないが。


 さて、本日より、機会を見て日本株式の打診買いに入ってみることとする。
 日本市場にはまだセリング・クライマックスというか最終局面らしきものは来ていないように思うのだが、下げている銘柄をぼちぼち買い付けてみようかと。米国もなんか底堅くなってしまったからねぇ。

 セクターについてはまだ悩んでいるが、ハイテク関連(素材とか)を主力にする予定。
 
posted by こみけ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103029655

この記事へのトラックバック