2008年06月29日

引っ越し成功しました

 おかげさまで、昨日どうにか中日ドラゴンズの近所への引っ越しに成功しました。
 カツ丼が卵とじでなくソースがかかっていることやうどんの味付けが違っているような気がすること、天むすがごく普通に売られていることなどいろいろと違和感を感じることも多いですが、とりあえずがんばって生きていこうと思います。

 あと、市況については当面売買は行わず放置でよいのではないでしょうか。しばらく混沌とした情勢が続きそうですし。
 
posted by こみけ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 運営上の連絡・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州と名古屋は別の国すから、文化に合わせると後戻りできなくなるすよ♪
Posted by まほろば at 2008年06月30日 03:27
>まほろば さん
 確かに、東京と東北の違いとは何か根本的に異なる違いがドラゴンズの地にはあるように感じます。
 やはり、江戸時代から御三家と言うことで特別な地だったからですかねぇ。

 近いうちに、メイドさんも特別かどうか大須にでも行って確認してこようと思いまする。
Posted by こみけ at 2008年06月30日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101817558

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。